はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

台風

台風真っ最中に書いた前回の日記。

あれは何時頃の投稿か…………まさかあの後、こんなことになろうとは。


f:id:kajukaju:20191017091457j:image

はい、窓割れました。

大きい窓には雨戸があったので、それを閉めてすっかり忘れてました、上の明り取りの窓のこと。

深夜勤務人間だから、雨戸の無い明り取りには、常に段ボールをおいていたので、もう完全にその存在を忘れてました。 

丁度、江戸川区の最大瞬間風速43.8mを記録した頃だと思うよ、テレビ見てたら、

ガシャーーーーン!!

って!

 

「嘘だろ?!?!!」

 

 

ってなりますわね。

慌ててベッド飛び乗って、まだゴーゴーいう風で飛ばされそうになる段ボールを押さえながら、養生テープで何とか貼り付けて。

 

なんでさー、雨戸のほうじゃなくて、こっち?

隣近所じゃなくて、うち?

 

 

と、考えても仕方ないからね。

 

 

 

まー、幸い、すぐに管理会社さんに対応してもらえたんで、すぐに直りました。

まあ有難いわ。

 

 

はーーーー。

その後も勿論稽古バイトと続いていて、告知がおざなりよね。

 

11月末より、始まります!!

是非ともーーーーーーー😆😆😆

 


#劇団東京トライアングル 第七回本公演
「#フカシギは突然に」


作演出▼#小林英樹


@大塚 #萬劇場

 

11/27㈬     19時 
11/28㈭ 14時   / 19時
11/29㈮ 14時   / 19時
11/30㈯ 14時   / 19時
12/01㈰ 14時

 

チケットはこちら♥️
https://t.co/zPO4W3ES2E https://t.co/hMc3CGyFXO