はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

またほらあの時期だしさ

どうも心の位置がヨロシクないと思ったらやっぱりもうすぐアレだよ。

そのせいだそのせいだー。

と思うことにして、とりあえず「プラス思考」というサブリミナル入りの音楽をかけて気を鎮める。

そしてちゃんと寝る。

食べる。

昨日のバイトから帰宅してからも、なんだかやたらと物を落としたり足にぶつけたり手をぶつけたり、行動が落ち着かない日だった。

 

もう自覚出来たし、落ち着いて行動しよう。

ジョナでもそうだったやん、くっそ忙しいときに、慌ててテンパるほど周りが見えなくなる。諦めたほうが、落ち着いて行動出来て結果周りも見えてくる。

全てそーゆーことだと思うぞ。

 

 

それにしても週末の台風は真剣にまたヤバイな…………。

千葉の被害に遭ってたところは、また上掛けて、になっちゃうじゃん…………。

頼むから

最終的に、逸れてくれ、ホントにホントに…………。