はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この年の瀬に

自分で淋しくなるようなこと書いちゃいかんよなぁ………… 反省。 帰省は、うーん、正月外した頃に行こうかな?とは思ってるけど…………ヒンシュクですか? いやいや毎日目にする、楽しく人と飲み食いしてる方々のほうがヒンシュクじゃありませんこと? いつ死ぬか…

血のつながった他人…………

なんだかなぁ 弟に、家族LINEで聞いても、聞いたことについてのみ返信一言、以下続かず、ひっさしぶりのやり取りでもこれだよ。 毎回そうで、そも、ヤツはつまりそういうヤツなんだと、分かってるんだけど、その度腹が立つ。 いや、男には特にありがちだしさ…

鬼滅の刃

鬼滅はアニメで観てるだけなんだけど、こないだ映画も観たけど、 ついに友達にコミックスを借りて読み始めました…………だってアニメでやってくれるの待ってられんし! ああコミックスなんて読み始めると一気よ一気………… かなり原作に忠実にアニメ化してるんだね…

見知らぬ自分

こないだのやらかしの件、帰り辺りのことを聞いたのだけど、ホントに記憶ないや。 いやあこわい。自分が。はは…………。 同じ東西線に乗る人がいたのに、なんで一人だったんだ?置いてかれたのか? と聞いてみたら、 キリッと「一人で帰るから。」と、全然違う…

久々の…………

一昨日、バイトのあと、皆で食べに行きました! 時短で22時閉店だからこそ、出来たわけで、皮肉ではあるけど…………(笑) 仕事終わりのビールはとてもいいね!!! とはいえ、22時きっかりに上がれるわけでなし、結局23時くらいにお店に入って飲み食いして、ほん…

クリスマスツリー🎄

お店のクリスマスツリーは、もはや毎年私が出して飾り付けをしています。 自分ちにはクリスマス色皆無だけど、まぁ、毎年店で気分は味わってます(笑) 家にもクリスマス飾りはあるにはあるんだけどね…………ちょっと…………発掘調査をしないと不可能なので…………。 こ…

やっと。

パラドックス月間も終わり、やっと他のものを観れるようになりましたので。 鬼滅の映画をやっと、観に行きました。 漫画は読んでなくて、アニメから入った人間なので、流れは知りません。 ああああぁぁぁ煉獄さん……………………!!!! マスクはビショビショです…

師走になりましたね

11月のラスト10日は、パラドックス祭りだったので、とにかくなんとか詰め込みました。 芝居が終わってから観て行けば、もうちょいゆったり観れたよねぇ…………あははは………… 7本のうち、リアルで観たことのあるのはひとつだけ。 6本は初見! のうち、4本は2回観…