はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

この年の瀬に

自分で淋しくなるようなこと書いちゃいかんよなぁ…………

反省。

 

帰省は、うーん、正月外した頃に行こうかな?とは思ってるけど…………ヒンシュクですか?

いやいや毎日目にする、楽しく人と飲み食いしてる方々のほうがヒンシュクじゃありませんこと?

 

いつ死ぬかなんて、分からないのは変わらないやん。

若い人でも死んじゃうかも、ってのも、それは誰か、自分はどうか、なんて分からないよ。

自分だって、こないだバイト先の人達と楽しく飲食はしてたものね。そのときも、結局マスクは外してしまったし。

ああでも、その後カラオケに行ったときに、私はマスクして歌ってたけど、皆が外してたからそのうち外しちゃったなぁ…………。

保育士で色々慎重な子もいたけど、外してたなぁ。結局かい、と思っちゃったけど。

 

まぁ、周りに惑わされず、自分は自分の行動をしよう。