はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

師走になりましたね

11月のラスト10日は、パラドックス祭りだったので、とにかくなんとか詰め込みました。

芝居が終わってから観て行けば、もうちょいゆったり観れたよねぇ…………あははは…………

 

7本のうち、リアルで観たことのあるのはひとつだけ。

6本は初見!

のうち、4本は2回観れたわ!

あとの2つも、最後にチラ見や流し見をしたので、まぁ、満足です(笑)

 

 

いやぁ…………無料配信だなんて、ホントに有り難い。

もうすぐ本公演が始まるのですが、おかげさまでチケット買っちゃいました(笑)

すっかりりんこパイセンの思うツボです(笑)

 

 

同じ役者さんが、作品が変わるとホント変わるのがすごいと。

いや、当たり前なんだよな。失礼ですよね。

 

何をやっても変わらない自分なんて、足元にも及ばないだけの話さ…………。

 

 

 

とりあえずは。

パラドックス祭りも終わりましたので、

今度は溜まってるアニメやらドラマやらを消化しつつ、

明日の休みはやっと!

鬼滅の映画を観に行ってくるわ!!!

 

待たせたな!!

(待ってない)