はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

3日目!


f:id:kajukaju:20201107004645j:image
3日目が終わりました。

劇団東京トライアングル

「ヒツミ」

 

あ、また素材が無いな…………。はは。

 

いや、ウチの公演は、いつも幕が開いてから、

「やっぱり面白い」

という声をよく聞きます。

 

あ、これ、宣伝が下手くそ、と自白した感じですか…………へへ。

 

ホント

ややこしくて、役者泣かせな、台本なんです毎回。

いつも、迎えたゲストの主役の役者さんが、めっっっっちゃ苦しんでるのを、見ます。

毎年…………(-_-)

 

ですが。

やっぱりよく書けてるんです。

仕組み?仕掛け?構成?

すごいと思うんですよね。

おや手前味噌?

 

今回は珍しく恋愛モノです。

 

ここまで社会派風だったり救いが無かったり、でしたからね。

 

あ、でも「やっぱりか」なのは、『悲』方面であること。

たまにはハッピーエンドも観たい気もするけど、私も長調より短調のほうが好みではあるし、まあ、それはそれかな〜(笑)

 

今回は、途中換気のための意味もあり、休憩を挟みまして、約2時間35分。

 

長いけど!

 

内容は、サスペンスかと思えばお笑いもありほっこりもあり最後には……………………。

 

言えない!

 

 

後は劇場でお確かめ下さいませ。

 

ラストあたりの展開は、もうホント目が離せない!はず!

ハンカチも!!

 

#劇団東京トライアングル 第八回本公演
「#ヒツミ」

 

▼タイムテーブル▼
11/4㈬     19時
11/5㈭ 14時/19時
11/6㈮ 14時/19時
11/7㈯ 14時/19時
11/8㈰ 14時     

 

会場▼大塚 萬劇場
劇場チケット▼前売当日共に🎟4000円

 

🔽劇場チケットのご予約はこちらから🔽
https://www.quartet-online.net/ticket/triangle8?m=0dgghgc


今回なんと、
🌟千秋楽、11/8㈰14時の回🌟のみ、
#生配信 致します!

 

勿論、劇場で生で観て欲しい…………!!
でもやっぱり劇場に行くのはな…………
地方に住んでるからちょっとな…………

 

そんな方々、是非!!
配信にてご覧下さいませ!!

 

配信チケット🎟3000円
ライブ配信のみ、アーカイブはありません)

 

🔽配信チケットはこちらから🔽
https://t.co/TXPD1eGs2L


ご連絡、お待ちしております💪💪💪



f:id:kajukaju:20201107004747j:image