はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

初日!ってのを昨日書いてました!(笑)

初日の幕が上がりました!!

いやー昼間にやったゲネプロでは、色んなところで色んなことが起きていて、勿論私もやらかしました…………ゲネで良かった。うん。

 

そして今日は2日目。

1日2回やるのは初!でもこれを3日!!

きっとあっという間に終わっちゃうよね…………。

 

急げ!!

11/8までやってます!

大塚、萬劇場です!!

コロナ対策、ホントに万全。

 

チケットまだまだご用意出来ますよ〜!!

 

#劇団東京トライアングル 第八回本公演
「#ヒツミ」

▼タイムテーブル▼
11/4㈬     19時
11/5㈭ 14時/19時
11/6㈮ 14時/19時
11/7㈯ 14時/19時
11/8㈰ 14時     

会場▼大塚 萬劇場
劇場チケット▼前売当日共に🎟4000円

🔽劇場チケットのご予約はこちらから🔽
https://www.quartet-online.net/ticket/triangle8?m=0dgghgc

 

 

千秋楽のみ、生配信もあります!!

配信チケット🎟3000円
ライブ配信のみ、アーカイブはありません)

🔽配信チケットはこちらから🔽
https://t.co/TXPD1eGs2L

 


f:id:kajukaju:20201105134504j:image


f:id:kajukaju:20201105134541j:image