はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

舞台のお知らせです!!

そういえばここにまだ告知をしていなかった!!

 

コロナも大分落ち着いてきた……?

とはいえ、油断は禁物ですよね。
メンバー全員で、しっかり対策をとって、稽古に臨んでいます。

劇場は、演劇界隈の中でどこよりも、コロナ対策に力を入れて下さっている、大塚の萬劇場さんです。
是非ぜひ、劇場に足をお運び下さい!!


今年は、大人のラブストーリー…………?!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〈思い出したい、忘れたい、思い出してはいけない、記憶・・・。
最後に残されたのは、いずれか。〉

 

劇団東京トライアングル 
第八回本公演
「ヒツミ」

 

劇作・演出▼小林英樹(劇団東京トライアングル)

 

▼タイムテーブル▼
11/4㈬     19時
11/5㈭ 14時/19時
11/6㈮ 14時/19時
11/7㈯ 14時/19時
11/8㈰ 14時      

 

会場▼大塚 萬劇場

 

チケット▼前売当日共に 4000円
とらぐる割引 3500円(10/3予約締切)

 

▼キャスト▼ (五十音順)
足立りょう太(プロダクション・タンク/フェドー劇場)
石井寿美 (座・シトラス
金子和稔
河野智之
小林優子 (㈱81プロデュース
鈴木琢磨(㈱81プロデュース
葉山ひろみ
半野りか
星川奈々 (フェドー劇場)
ほんだりんこ(劇団俳協
渡邉英恵(劇団東京トライアングル)
和田和美 (劇団東京トライアングル)

 

▼スタッフ▼
音響 井出比呂之(井出舞台音響)
照明 本澤正史(㈱フラットステージ)
舞台監督 内河隆(㈱アートシーン)
美術 河田浩二(㈲カトウクラフト)
制作補助/フライヤーデザイン 宮永麻衣

 

🌟チケット和田扱いはこちらからお願いします🌟

https://www.quartet-online.net/ticket/triangle8?m=0dgghgc

 

 

コロナ禍、とはいえ。

人々に娯楽は、やはり必須だと思うのです。

色々な意見、考えがあり、エラい学者先生の意見も、色々ありました。

その中で、既に消えていった劇場もあります。消えた劇団もあるでしょう。

コロナのことも、今年の年初からの付き合いとなってきました。

色々わかってきているはずです。

演じる我々も、観に来て下さる皆様も、

必要以上に恐れず、

やるべきことをやれば、

そこまで恐れを抱くような敵ではないのではないでしょうか。

 

私は楽観的過ぎるかもしれませんが、

なんとか。

皆様の意識と共に、闘っていくことを誓って。

面白いものを創ります。

是非。

劇場に足をお運び下さいませ。

 

 


f:id:kajukaju:20200923014335j:image


f:id:kajukaju:20200923014352j:image



f:id:kajukaju:20200923014630j:image