はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

先日、バイト先(ファミレス)で、忘れ物をされたお客様から連絡があって、遠方なので着払いで送ってください、と言われたので、宅配で送った。 そしたら、その方から、私宛でお店に封筒が届いた。 お礼のポストカードと、クリスマスツリーの刺繍のミニタオ…

私がやっているいい習慣

ものすごくやらなくちゃ!と思っているのでなく、 何となく習慣づいている、でもこれっていいことなんじゃない?という、 いい習慣が、いくつかある気がします。 うがい。 ほんと、子供の頃から誰だって、「お外から帰ったらうがいと手洗いよ!」と言われて…

あれ、久しぶり?

今日は、知り合いの落語の会を見て、バイトまでの時間潰しにヒトカラして、スタバで台本読み。 落語って、何やらみんなよくやってますね。 凄いなと思う。 たった一人で、お客さまと対面して。 私は……いやあ……。 しどろもどろだな。 しかしだ。 今、発声と演…

こーゆー日もある

今日は夕方からお出掛けなんだけど、直前に母親から電話があって、ちょっと険悪になって、切ってからも反省してどんより。 で、動き始めが遅れて、 家出る直前にお腹がぐるぐるいって、下ってるし、 約束の時間には遅れそうだし、 いや、遅れるし、 いつもの…

こーゆーときには

物思いに耽りたくなるんですよねえ 今日はバイトも休みで WSのあと、地元でガストで飲みつつご飯ですよ えー宣伝ですが 12/17〜22で、舞台やります! いつもとは違う感じの舞台だと思います。 PACの頃の感じ、なのかも……? まだ稽古は始まってないので、なん…

無題

それが例え届かなくても、 心にあったかいものを持っていられれば、 殺伐としないで生きていられるんじゃないだろうか。

昨日は

お店が清掃のため閉店だったので、終わってから、一緒に働いてた社員とご飯食べた。 結構たくさんな話をした。 じっくり話すのって大切だよな。 私は深夜勤務だから、なかなかそういう機会が持てず、残念だ。 今日はだから、ちょっとさっぱりした気持ちで、…

無題

笑う いいイメージを持つ 明確なイメージ そして努力する よし! 今日はよく休んだ! よく寝られた。 途中で目覚めなかった。 諸々はおいといて、WSやってこよ!

HP更新しました

ちょっとずつ、テコ入れしてます☆ I like・・・ の中に、過去に自分の演じてきた女性たちを まとめる記事を作りました。 あ、女性ばっかじゃないな(笑) 記録魔なので、こういうことやってるの好きで、 やってると段々ハマってくるんだよね(笑) 関連画像など…

みんな

苦しいときがあるんだ。 みんな、どうにかしているんだ。 だから大丈夫。 って何だかよくわからないけど、 自分だけがしんどいんじゃない、 ってだけ。 みんな一緒。 みんな頑張ってる。 だから頑張れる。 そんな気がする。