はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

こーゆーときには

物思いに耽りたくなるんですよねえ



今日はバイトも休みで
WSのあと、地元でガストで飲みつつご飯ですよ



えー宣伝ですが
12/17〜22で、舞台やります!
いつもとは違う感じの舞台だと思います。
PACの頃の感じ、なのかも……?
まだ稽古は始まってないので、なんともかんとも……
ただ、WSには行っている状況で、ひたすら基礎力アップを目指す日々です。




その、一週前に、いつも出てた劇団さんの公演があります!
劇団ICHIGEKI☆必殺
「Guys In Wonderland」
再演です!
初演で私はアオでした。
今回は参加出来ず、残念です。
キャストを聞いて、配役を妄想してます。
観たいけど観られなそうなので、非常に無念……。
私は出ないけど、気になる!という方!!こちらにコメント残したり、メールくれたり、イチゲキのほうからチケット取るときには、ぜひ、初演のアオのHPを見たとかなんとか、言ってくださいませね〜〜!!




そんなこんなですよ。


これからまた、本読みだ稽古だが始まったら、てんやわんやだと思いますよ。


頑張っていこ!