はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

思ったことがあった。 私は、食べ物も、人も、あまり好き嫌いがない。 これダメ!食べられん!ってのはあまり無い。 苦手かな〜〜〜〜、って選んで食べないものはあるけど、絶対食えん、って拒絶はない。 人も。 この人絶対ダメ!大嫌い! はない。 あ〜〜、…

久々に

のんびり、ファーストフードに入って、おやつしつつ煙草ふかして。 もう、昨日はボロ雑巾みたいになって寝てました。 稽古が始まって、今回は体力作りをいっぱいしてるので、体ボロボロです…… ちなみに5月本番です!! まあ、今日の夜はバイトだけど、その…

無題

どうでもいい どうでもいい と思いたいのに、 そう思えずに結局気にしている自分に腹が立つ。 くだらない

無題

自分で自分に折り合いがつけられない ごめんなさい こんなことばっかり書いてるブログですみません でも 誰が見てるか分かってるSNSには逆に書けないこんな呟き だからただただ毒を吐き出させて下さい しばらくしたら治るから くそお

無題

思うように呟くことも出来ないときは、相当病んでるときだ。 ただまあ、月のものの前の、例の不安定だった、と分かったら、ちっとは気が楽だ。 ソレのせいにしてしまえばいい。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 人の真ん中にい…

そんな歳ですかね。

人の間に立つのは、大変ですね。 悪気があってやってることじゃなくても、受け入れられないものはある。 なだめてなだめて。 ああ疲れるね。 中間管理職ってやつですか? でも大事な新人さんだから、逃しちゃ困るのはこちらなのだから、 大事に、教えなけれ…

電車に乗ると

ついスマホをいじりますね。 私のはアプリとか入れられないので、遊ぶこともないので、そのうちこうやって、ブログでも書くか〜、になるという。 電車に乗ってたら、ブログ更新が進むな(笑) しかし電車熱い(笑) 今日はいい天気みたいだな〜〜〜〜 雪は最早、…

大雪。2度め。

また降りましたね。 ついこないだの雪が、やっと溶けたというのに。 こないだは休みの日だったから、まだ良かったけど、昨日は勤務の日。 行けないと困るので、早めに移動して、バイト先の近くでご飯を食べてから、落ち着いてバイトへ。 そしてこんな雪の日…

頑張った

今日からバイト先新メニュー! 昨夜はその準備で大忙しでした。 と言っても、ずっとではなく、朝方の、いよいよメニューが変わる、あたりから、私の祭りが始まるのです。 いやあ頑張った。 久々に、ランチの人にも会ってしまった。 10時過ぎに帰宅なんて、…

雪でしたね。

大雪でしたね。 もう、寒いの無理な私は、ずっと巣籠りでした。 いや、一度、夕方に出掛けようと玄関を開けたけど、 まず雪で玄関の扉が一瞬開かないし、 外に出て「ここはどこだ?雪国か?」となり、 くじけて部屋に戻ったのは、私です・・・・。 もう、ほ…

寒すぎて

休みの日でも、動く気力が。 1Kの我が家は、Kのほう、すなわち台所が、もうほぼ外、ではないか、というくらい寒いので、ホント、部屋で落ち着くともう、出る気がしない。 昨日も、遅く起きてご飯を食べて、ビデオを見て、ヨウツベで寺山修司関連を漁りまく…

わかったよ・・・

寝る時間ももちろん必要だけど、 私に必要なのはね、起きてから活動するまでの間に、 ぼーっとする時間が必要なのね。 なのね。 それがないと、出掛ける気力が出てこないの。 うう。 ああもう身体ばっきばき・・・

ら抜き……

若い子たちの間では、ら抜きでも、もう不自然さを感じなくなっているのだろうねえ…… いや、確かに、言葉によっては、ら、を入れることによって理解しにくく聞こえる場合もあり、ら抜きのほうが馴染んできた単語も、ある。 でも、私的にはそれは……?と思う言…