はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

大雪。2度め。

また降りましたね。
ついこないだの雪が、やっと溶けたというのに。


こないだは休みの日だったから、まだ良かったけど、昨日は勤務の日。
行けないと困るので、早めに移動して、バイト先の近くでご飯を食べてから、落ち着いてバイトへ。



そしてこんな雪の日、案外、お客様はいるもんなんですね。



いる人はいる、そんな感じ。
オール組ですな。
それでも、多少入店はあるけど。


外は吹雪。
ここはどこだっけ?
って気分になる。
確か雪国ではないはずだ。


朝方には、雪が大雨になり。
仕事上がって帰宅、外はまだ大雨。
雪は、シロップかけ過ぎたかき氷のようになっていて、雪に塞き止められた雨水があちこちで、水溜りを作り、道路と歩道の間には小川が出来ている。



うひょ〜〜〜〜
と、わめきながら歩きました。



いやあ………………
テレビで見る雪国の景色が東京で見られるとは。



テレビでいいかなあ………………




そしてそんな中、ソチ五輪羽生結弦、フィギュア男子シングル金メダル!!!



確かにフリーは悔やまれる中味だったけど、SPは完璧だった。
おめでとう!!!!