はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いかにして

自分に勝つか。 人生の大体半分くらい来ちゃったのに、いつも自分に負けている・・・。 ぐだぐだな自分をのさばらせるな。

久しぶりに

HP本体のテコ入れをしたら、もうわからないわ(笑) テコ入れつーても、去年から更新してなかった観劇記録をやっと最新までupして、ついでに各所をちょっと見直したりしたんだけど、 プロフィールのページの背景に貼りつけてた画像が、なぜか表示されない…

無題

しっかりしろ、自分!

無題

優しくないなあ、と思うから、優しくなりたい、と思う。 反対側で、人になびいてどうするの?自分を貫け、と言う。 人が言うことを気にして、自分がフラフラする。 自分の底がおぼつかなくなる。 しばらくして、そういう自分がめんどくさくてどうでもよくな…

酒は飲んでも

飲まれるな。 はい、あまりにもよく目にする標語ですな。 でもそれはとても大切なことなのです。 もーーー 歳だってね、取ってるんですよ、昔より。 昼から芝居観るんだから、ちゃんとね、帰らないと。いかんでしょ。 いやーーー 前にも二日酔いで、行きたか…

体力・・・・

5月の公演に向けて、体力作りの稽古が続いております。 毎回ぐったりです。 体力作る・・・・前に今ある体力が底を尽くのではないかと・・・ んなわけで、火水の稽古・バイトの終わった木曜は、 燃え尽きて、3/4日(さんぶんのよんにち)寝てしまうわけで。 …

アングラ

流山児★事務所の、 寺山修司作「田園に死す」を観てきた。 久々のテラヤマ空間だった。 「マッチ擦るつかのま海に霧深し 身捨つるほどの祖国はありや」 懐かしいなあ 昔、何でか寺山修司を知って、よく意味は分からないけど、なんか気になって、本を読んだり…