はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

無題

優しくないなあ、と思うから、優しくなりたい、と思う。
反対側で、人になびいてどうするの?自分を貫け、と言う。
人が言うことを気にして、自分がフラフラする。
自分の底がおぼつかなくなる。
しばらくして、そういう自分がめんどくさくてどうでもよくなって、落ち着く。




あ〜〜〜
とりあえず、夢見が悪くてもやっとした。


過去の人がちょっと目についたら夢に見るとか、
あんまり聞きたくない現実的な吉報を夢で受けるとか、
焦る・・・



この頃書いてなかったなあ、と思ったら
あんまりよろしくなかったのだろうか。




もっとこころを広げよう。



狭いから、世界も見えなくなる。



人の前で、宣言するって、効くのね。




沈んだりどんよりしたりするけど、
みんなの前で、前向きに生きる、って宣言したからなあ、
ってとこに帰ってくるようになった、気がする。