はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬ですね

私は年末年始、働き倒します! 30〜3日まで、スケジュール提出しそびれたので、しっかりいつも通りのシフトに入りました! まあ特に予定があったわけでもないので、いいさ、働きましょうさ!!!で、三が日も終わってから、ぼちぼち実家にでも帰る、と・…

トラックバック

しばらく見ぬ間に、トラックバックが付いている。 「熟○デ○ヘル」(そのまんま書くと、その言葉でまた引っかかりそうだ・・・) 何でそんなところがつながるんだ?トラックバックのことはあんまりよくわかっていないのですが・・・ 先方から何がしかのアクセ…

占い?

前に書いたキャラミル研究所、というサイト、暇になったのでまたやってみた。 結果が前回と違った。 今回は「HOT」 このタイプの特徴は・・・ ●基本的に『文句言い』です。 ●人にモノを頼まれると燃えます。 ●ふやーっとモノを考えるのが好き。 ●誰とでも…

終わりました。

またまた例によって、忙しくなって書けぬまま、公演は無事(?)終わりました。 見ている方の中にもし来てくれた人がいるのなら、ありがとうございました。 今回もやはり色々大変で、それでもどうにか、終わりました。 1本目の上演のとき、自分は追う立場だ…