はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラケ

リア充とか キョロ充とか 色んな造語作るもんだねぇ ご苦労様です まあ私はキョロ充だな、と思いましたけどね まあ、ってよく使うしね 先週のぐちゃぐちゃは何だったのか、と思うけど、ひとまずはWSをこなして、場や人に慣れ、何より基礎力を上げたいと思い…

それでも

あまり落ち過ぎると、沈黙してしまうくせがあるのですが、 それでもなんでも、発したほうが、浮かび上がることにつながるのでは、と思って、打っています。 いや、だいぶ落ちてて、それが戻ってきたから、出来てるんだけど。 アレの前にはいつもどうしても、…

弱い

弱すぎる。 メンタル。 どうにかする。 そんなことばっかり言ってるな。 えーと、ちょっとずつでも上げたほうがいいんだろうけど。 内容がよろしくないことが多いと、やっぱり、ね……

がんばろ

12月、中旬頃舞台やります。 いつもの劇団さんではないです。 昨日、オーディションでした。 所謂オーディションでした。 キンチョーするやつです。 びびりなので・・・ しかも明けで行ってるし、でもそれはね、自分でそういうスケジュールにしたんだし はあ…

無題

これ、昨日の初WS帰りのやつ。 ヤバイ、眠い。 メモろう。 真っ直ぐ立つ、ってなんだ? 上手くやろうとしなくていい。 ほ。 口先10センチのところにストローの飲み口がある。そこから真っ直ぐに出る。 丹田でつながる。 もう意味がわからないな。 私は人に…

無題

新しいことを始めるのだけど、ドキドキするけど、ワクワクもしている。 こう考えられるようになったのは、いいことだと思う。 もっと相手の様子、状態を見る。観察する。 自分の言いたいままではない。 云わば、空気を読む。 早口でまくしたてない。 誰も邪…

観劇!

さてさて、今日は3時間睡眠で、後輩の舞台を観に行くのです。 せっかく原付で行けそうなところなのに、雨。 バイトに行く以外では、カッパフル装備で走りたくはないからねぇ。 大人しく電車で、こうしてブログを書く時間になる、と。 で、こうしてメールで…

難しいものよ

公開された場に何を出すか、それはやはり難しいのだな。 聖人君主じゃないから、やなこともある。 勢いでそれを書いてしまうこともある。 でも、不快になる人もいる。 でも、そういうことを書いてしまうに至る理由もある。 ただ単に悪意だけで書いたわけでな…

2014年09月04日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

ツイッター連携

させてみた! みなさんがよくやってる、「ブログを更新しました」ってやつが出るようになるのか? 大抵、みなさんアメブロ使ってるのに、このマイナーなはてなダイアリー(笑) いや、だってもう今更変えるのもね。ずっとこれでやってるし〜〜。 ということで…

9月!

新学期ですね!! と言ってみただけ!! 最早この歳で、9月になって新学期と言っても、「ふーん」で終わる。 さて、久々に晴れたので、洗濯して、やっぱり寝るか。である。 12月に何か舞台はやります。 いつも出ている劇団ではない、かな・・・・・。 ま…