はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

9月!

新学期ですね!!


と言ってみただけ!!
最早この歳で、9月になって新学期と言っても、「ふーん」で終わる。
さて、久々に晴れたので、洗濯して、やっぱり寝るか。である。



12月に何か舞台はやります。
いつも出ている劇団ではない、かな・・・・・。
また、いづれ



それより前に、何かもう1本くらい出来るんではないか、と目論んでみたり。
先日やった、ふたり芝居ならば。
・・・単に、そのとき一緒に出たメンツが活動してるのが、羨ましくて。悔しいなぁ〜って。
私もやりたい。



いいですか?マネジャー。←そこか
いや、ナイトメンバーの皆様。←むしろそっちね


いやあ、やっぱりバイト先は確保しておかねばなので、
生活はしなきゃなので、
ふたり芝居の稽古スタンス、とても私には都合がよい。
働きつつ、芝居する。大事。



いろんなことをやっているところなのです。
新中野ワニズホール。
ライブや、イベントや。
ライブにも出てよ〜、なんて言われた。
歌う、ですか。
まあ、歌うことは好きですが。
只のカラオケを、人様にお見せするのは、どうなのか?
そうねえ、人様にお見せするのであれば、どうするのがいいのか?
だよね。
舞台、は、役で立っているので、私ではない。
が、私自身には、まったく、自信がない。
以前、養成所の、ダンスイベントで舞台に立ったときの、自信のなさ。
ふむぅ。
それよりは時も経った。
結局は、役者をやるならば、私自身が商品なのだよ。
少しは、昔よりは度胸もついたのでわ?


今更なことをいうやつなのです。
少しずつ、歩いてるのです。



歩みが遅い、こんなやつですが、見守って頂けたら、幸いです。
不器用です。
くそ真面目です。へんなとこで。


あれ?何書いてたっけ。


まあ9月、ってことで。強引。