はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

終演しました

ふたり芝居、終わりました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


昨年の夏から、2度目の出演でした、ワニズホールふたり芝居。
土日だけ、4回の本番だけ。初日と楽日だけの、芝居です。
でも、ものすごく緊張するし、疲れます。
いつだって芝居するのは疲れるけど、
たった30分の芝居でも、一緒です。


あーーそしてーーー
やっぱり自意識との闘いなのだーーーーー!!!!
くそーーーーーー!!!



と、いう思いを胸に、
また日常に戻るのであります。



昨日1日はやはりぐったりしてしまい、
夕方からバイトに出て、
やっと日常に戻ってきました。
おかえり自分。


思えば、
このふたり芝居の顔合わせ兼初稽古の、翌日から見舞われた喉痛。
それがずっと治らないまま、
7月頭にお馴染みのICHIGEKI☆必殺さんの手伝いを、ゲッホゲホ言いながらガラガラ声でやり、
その後の2週間の稽古の間も、ちょっとずつ治る感じで、常に喉を気に掛ける日々。
イチゲキの打ち上げだけはさすがにお酒飲んじゃいましたが、
そのあとは、飲んでません!!
本番までに治らなかったらどうしよう、とさすがに恐怖でしたから!!
2週間禁酒!!したね!!!
この私が!!!


楽日、終わったあと、相手役さんと、1本目の若手さん二人と、
ひっそり打ち合げをし、そこで久々のジョッキを2杯、頂きました〜〜!!
いやー美味かったね〜〜〜〜!!!
(3本目のお二方は、ご家族有、もあって、お先に帰られたようで・・・残念ではありました)



はあ。
久しぶりの舞台でした。
色々迷いつつ、ぐじゃぐじゃしたものも抱えつつ、
やってしまいました。



さて、これから、



やっぱり身体鍛えなきゃ、とか、
自意識飛ばしたい、とか、



思うわけです。



日々、鍛練しまする。



本当に、ありがとうございました。
皆様。
共演者。
今回の役、真由美さん。
またいつか?またね(*´ω`*)