はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ありがとうございます

忙しくなってくるとやはり忘れちゃう…………のに、少なくとも数名が、覗きにきて下さってる…………。

自意識過剰気味の自覚有りですので、アクセス解析とかあると、見なきゃいいのにやっぱりつい、見ちゃう。

そしてホントほんの数人でも、アクセスがあると嬉しくなっちゃう。

 

ホントね、Twitterでも、一度バズってみたい、と思うくらい、大していいねももらってないし、数名の優しい知り合いばかり、なのよね。

それが私という人間の結果なんだから、反省しろよ、という話なのは分かってるけどさ。

 

なんだろう、歳をとると頭固くなるとか、意固地になるとか、もっと若い頃に思っていて、自分はそうならないようにしよう、と思っているけど、

少しずつそれっぽくなってないか?自分。

と怖くなる。

周りの付き合いの長い仲間たちも、年を経てきて、それぞれ(私の思うに)ちょっとずつ、変わってきてるなぁ、と感じるところもある。

勿論自分含め各人が、人生経験が増えてきて、色々変わっていくのだろう。

ずっと変わらないことのほうがきっと大変なんだ。

変わりたい、とよく思っていたけど、マイナーチェンジは、嫌だよな…………。

 

 

バイト先においては、まあ経験値も多少の自信もあって、態度はエラソーだな、と自分で思う。

でも芝居方面の環境に行くと、自信なんて一気になくなるし、周りは先輩ばっかだから、とにかく謙虚に…………なってるかなぁ…………💦なってるつもりなんだけどなぁ…………

でも、実際のセリフなんかでは、強いセリフとかが足りなくてもっともっと、とダメ出しが来たりするんだから、やっぱり自分の認識と他者のそれは、違うもんだな、と…………。

 

なんの話だっけ、私も、そう、ちょっと頑固になってきたかもしれない、と思う。

ん?元から頑固か?

 

流されやすいと思ってるんだけどねぇ。

 

 

は!

 

まあとりあえず今日はこんなところで、もう寝るね!!

もうすぐ流浪の稽古民も終わり、固定稽古場に入ります!!

それはつまり…………!!

本番が近いってことです!!!

 

稽古は佳境も佳境!!

 

 

空気が…………ね………………!!!

 

 

さあご予約はこちらからっ!

https://www.quartet-online.net/ticket/triangle7?m=0dgghgc

 


f:id:kajukaju:20191114073339j:image


f:id:kajukaju:20191114073412j:image


f:id:kajukaju:20191114073432j:image


f:id:kajukaju:20191114073454j:image