はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

無題

アホに割く時間はないんだ。

頭の中が暇だから、嫌なことをループして考えちゃうんだ。

それでも昔よりかなりよくなってきたけどね。

自分の見たものが正義なのに、あんなに自信満々に開き直られるとなんだか段々自分のほうが不安になってくるのも、おかしなことなんだ。

よくなかった点といえば、脊髄反射で言ってしまったことかな…。

はいやりましたね、という実績を積んでから、確実なポイントで声を掛けるほうが、良かったかな。

それにしても、強気にそうやって行く割に、やっぱりあーやってギャーギャー言われてる間、ビクビクドキドキしてる。震えてる。こわいんだやっぱり。

そういう自分も、もっと場数を踏めば、もっと堂々としてられるだろうか。

そんな場数、踏みたくないけどね…。

とりあえず2度と来るんじゃねーー

と思うけどあーゆーやつに限ってまた来るんだろうな…。

はぁ。