はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アボカド日記11/27

何か上がでこぼこしてるような。 中で育ってるのかしら。 わくわく。

合唱

先月にやってたNHK学校音楽コンクールの、今年の課題曲「もう一度」 バイト先の子が、合唱サークルをやっていて、毎年12月にコンサートをやっていていつも行くんだけど、 今年はそのNコンの課題曲も歌うんだ、って、楽譜を持ってたので、コピーさせて…

無題

すべき、では考えない。 しなきゃ、では考えない。しよう。で考えよう。 なるべくね。

アボカド日記11/20

栽培初めました。

無題

きれいな心になりたい。 優しい人になりたい。 空気の和む人になりたい。 人を傷付けない人になりたい。

観劇

今日はこれから高円寺で先輩の舞台を観劇。 今月はめちゃラッシュで、8本観るよ…被るときは本当に被るよね… その後は、いつもは土曜日は休みなんだけど、今日は出勤で、明日14時からまた観劇。 あ〜やはり明けの昼の観劇はキツイな〜… 知らせが来る芝居は基…

私はやっぱり

ぶつぶつ言ってばかりのブログになるなあ・・・・ それもやむなしかな。 色んな人がいます。 そんなブログもあるってことで。 人を楽しませるようなことを、もっと書けるようになろうね。 自分。 と、心がけるようには、します。 でも、ぶつぶつでも、書こう…