はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

私はやっぱり

ぶつぶつ言ってばかりのブログになるなあ・・・・


それもやむなしかな。
色んな人がいます。
そんなブログもあるってことで。


人を楽しませるようなことを、もっと書けるようになろうね。
自分。


と、心がけるようには、します。


でも、ぶつぶつでも、書こうとするとそんなことばっかりなんだけど、そんなことばっかりだから書かないでいると、書けないんだなあ・・・・



何か書こう。


そう思って。



結果ぶつぶつ言うばっかりになったりもするけど。



今日はいい天気なので、洗濯をしました。
天日に当てて干すととても気持ちがいい!けど、
その代わり、日に焼けて色が褪せるのです・・・


タオルやアンダーに着るものは天日でいいとして、
外着は、部屋干しがよろし。のかな。



すごい、どうでもいいことを書いてしまった・・・