はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

御無沙汰しました。

過日、お世話になった偉大な方が逝かれました。



台風の最中の一報、そして、ものすごい晴天の中、大勢の人に見送られ、旅立って行かれました。



自分の人生すら演出する、さすがです。






そして、久しぶりにたくさんの元仲間たち・先輩・先生方に会いました。
もちろん、懐かしくて、
でも、やっぱりあの場所、あの人波の中にいると、自分の立ち位置を見失うというか、所在なくなる自分を感じました。

自分を保つ方法を未だに持ててない、気がする・・・。
いい歳なのに、内面はなかなか変わらないんだなあ、と思ってしまう。
自分を変えるのは、難しい。

mixi日記にはあまり書かず、こういうところにこそっと書くのも卑怯かな?と思う。
見たい人だけ見てくれればいい、と思ってしまう。
だから誰も見ないよ、と思う。

mixiから飛んでくる人よりは、ハテナをやってる見知らぬ誰かが見てるよ。
ときどきは。

暗いことばかり書いてしまう日記だけど、それも自分。
と思って。

思ってることすら、書こうとするとうまく表現出来ない。



今日はもう時間がないので、また。




代表と関わって得たものは何か、よく考えたいです。