はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

がんばれあたし

油断した・・・
この頃そう寝過ごしすることはないし、ちゃんと起きられると思ってた・・・



昨日バイト明けで1.5時間睡眠で14時の芝居を観に行き、夜バイトし、
今日バイト明けで3時間睡眠で13時の芝居を観に行く・・・・・はずが、起きたら19時だった。




さすがに無理だったんだ。
しかも、少ない睡眠時間だから、邪魔されないように、って、いつものように携帯の電源も切って、目覚まし代わりに使ってる前の携帯のアラームのみで起きようとしたけど、それを消したのも記憶にない。
爆睡だったんだ・・・。
そりゃそうだ、1.5時間睡眠で夜中動いてて。3時間で起きれんわ。


無茶なスケジュールだった・・・・。



観たい舞台だったのに・・・夜の回は、明日に振り替えてもらって行けるけど、昼の回は、明日はまた別の舞台を観に行くからもう観られないのだ・・・悔しい〜〜〜〜〜〜〜!!



なんかものすごくヘコみます。こういうの。


観てあげたかった・・・Wキャストだから、行くはずだった日の回の子たちはもう観られないんだもんなあ。それに、2年前?に、1年かけて同じ芝居をやった仲間がたくさんやってるから、本当、観たかった。




くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




ごめんね、みんな・・・。うう。



バイト週6のツケでしょうか。
そこまでバイト漬けになると、こうやってやりたいことも奪われていく。
仕方ないから、人いないから、って全部自分が請け負って、これじゃ。



休みは必要だよ?
ずっとひたすら働いてばかりで、自分の時間も持てなくて、家の中も片付ける気力なくなって、心身ともにギスギスで、


自分を大切にしたほうがいいね。もっと。わたし。