はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

横浜!!

今日は、劇団メンバーからのお誘いで、横浜に芝居を観に行きます!

大先輩がちょっと前に、良かったとツイートしていたもの。どうやら芸能系?養成所?ではないのかな、そういうところの公演みたいなので、かなりリーズナブル、それも要因だけど、横浜、というだけで私は惹かれちゃいました💦

横浜は、20代を過ごした街だからなぁ……第二の故郷だもの!

 

だから、バイト明けなら普段は夜公演を選ぶところ、昼公演に頑張って行きます(笑)

観終わった後が既に楽しみだったり…………😅

 

大体、横浜から養成所に通ってた当時、東急東横線はよく使ってたけど、みなとみらい線直通になってから乗ったことないんだよね未だに💦

桜木町に行くけど、ワールドポーターズよく行ったんだよなぁ、変わっちゃったかなぁ。

 

あっひとまず、芝居も!楽しむよ!!