はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終演

ふたり芝居、終わりました。 ちょっと時間経っちゃった。 日常に戻るのは、本当に、淋しい。虚しい。 今回のふたり芝居、最初はどうなるか読めなく、自分のお客さまも、どの程度呼んでいいかわからず、だったけど。 もっと遠慮せず呼べば良かった、と思いま…

ふたり芝居1日目

終了しました。 ふたり芝居1日目。 いやあ…疲れるね… 30分のショートストーリーなのに。 たった30分。でもでずっぱりだからね。 まあ、加えて、今回は、周り全てがアウェーなので、 とっっっても緊張しているのです。何やら。 狭い小屋でやるのだって、慣れ…

刺激

人の舞台を観ると刺激になる。 私は臆病だが、それは慎重、という言葉に言い替えることが出来る。 不安は当たり前。 台本読んで最初に感じたものは、信じられる。 だから自分を信じる。 私の歩みは遅いけれど、それは生まれたときから決まってたんだ。 いい…

無題

忙しいときに、笑顔 必死なときに、笑顔

告知

お知らせです! ふたり芝居をやります! 30分ほどのショートストーリー3本立ての、オムニバス公演。 3本とも、ふたり芝居!2014年8月 23(土)15時、19時 24(日)15時、19時 新中野ワニズホールにて。 私は3本めの、 「こんな小さなネジか何か」 に、出演し…

無題

言動の前に、ほんの少しだけでいい、 「ちょっと待って。それでいい?」

無題

めんどくさいことだらけだから、 丁寧に 丁寧に 行き急ぐより、生き急ぐより、 ひとつひとつを 大切に。

無題

能動的 自家発電 湧き水 アクション …………なんのこっちゃだな。

つけ

若い頃は引き込もってたから、年取ってから、やりたいことが出てきて、少しずつ勇気も出てきて、やりはじめているが、 年齢とのギャップ(笑) これがツケなんだなあ、という風に思う。 もっと若いときから、色々やっていたかった! そうだなぁ、高校のとき、…

無題

あ〜〜〜 もっと気のきく女に!! なる!! もっと人のいいとこ見る!!! 粗探しするよりもさ!