はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐですよ〜!!

来週本番です!!! 今週月曜から、固定稽古場に入っての集中稽古。やっと流浪の稽古民から解放された…………荷物置いておけるって、いいね…………!! #劇団東京トライアングル 第八回本公演「#ヒツミ」 ▼タイムテーブル▼11/4㈬ 19時11/5㈭ 14時/19時11/6㈮ 14時/…

上げてこ!

タイトルはね、タイトルくらいはね、そうでないと、と思って書いたタイトルだけど、 今から暗いこと書きます多分。 人はね、何故起こる事象に意味を付けたがるのでしょうね。 「人は」なんて大きい主語にしなくて、いい。 私は、だろ。 どうして、今。 とい…

ネタはそれなりに

あるんですが………… 時間と気力が…………ね…………(笑) ま、Twitterにも書きましたが、実家から来た食品たちです。 房総の幸と親心がいっぱい、入ってた。 4月の、父親の心臓の手術が無事終わってから、もうコロナで、県をまたぐ移動は禁じられてきたので、流石の…

佳境に入ってきたと…………

いうことで………… この頃書いてなかったな〜 稽古と合間のバイトで、日々追われて参りました^_^; いや…………まぁ…………時間の使い方が下手なだけなんですよね…………。 やりだせばすぐ片付くのに、ねぇ。 こないだ稽古の休憩中に、劇団員が描いた、似顔絵だそうです(…

ちょっとだけ

ずっと気を遣い続けていると疲れるよね 色んなところよ 身の周りの全て 今は、 芝居のお知らせはマストだし Twitterのbotに流れてくるみたいな、それこそ芝居のときにしか連絡しない人に確かになっちゃってます。 すみません。 でもだからってさ、何も無いの…

さんむい

寒いねぇ………… 毎年言うけど、寒いのはホント苦手なので………… まだ10月になってすぐだしさぁ、もうちょっと頑張ろうよ、なんて思ったけど、 寒くて動けなくなるくらいなら、 ちゃんとしっかり防寒の服を着て、 暖房もつけよう。 暖房費はケチっちゃダメです。…

こういうことなのかな

熟れた素晴らしい野心の真昼!! …………そしてやがて、この私の部屋の闇。 飲んで帰ったあとの一人の寂しさと理解したなんていったら、 怒られそうだな。

稽古!

先週は週でみて1回しか稽古がなかったんだけど、今週は、月火水金日と、5回もあるぞ! 今日は、昼働いてからの稽古、明日明後日はバイト休みの稽古のみ! 集中集中………… さてまずはこちらをご覧下さいませ!! https://youtu.be/YQlJ6VMcLZ8 劇団員の渡邉英恵…

あぁあ。

換気扇の下で体育座りをするようになってしまった………… 家で体育座りする人なんていないでしょ? それが いるんすよ…………。 客観的な視点と 流れを読むタイミングと 勇気 が欲しい 負けるとわかっていても挑む勇気とか モヤモヤするくらいなら ポン酒はね。 刺…

なんでもこい

何でも受け入れる、 何でも受け止める、 そして打ち勝つ。 何かさ、この頃面倒なことばっかり起こる気がして。 昨日だって食べ物の忘れ物、取りに来ないよね、って捨てた直後にお客様から電話、とかさ…………。 これで上がり!って思った直後に。 私が悪かった…

バカだよなぁ

そればっか。 今日も最後に、自分が思っていた汚い思いがしっかり自分に返ってきて、ホント、美輪さんのbotツイートじゃないけど、汚い言葉を吐くとそれは蛇や虫なんだな、と思い知る。 ハイ。私がわるぅございました。申し訳ございません。 …………そーゆーの…