はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ネタはそれなりに

あるんですが…………

時間と気力が…………ね…………(笑)

 


f:id:kajukaju:20201022021701j:image

ま、Twitterにも書きましたが、実家から来た食品たちです。

房総の幸と親心がいっぱい、入ってた。

4月の、父親の心臓の手術が無事終わってから、もうコロナで、県をまたぐ移動は禁じられてきたので、流石の母親も、夏休みもいつもみたいに「帰ってこい」とは言わなかった。

 

この宅急便送るに当たって「いつ送ったらいいの?」って電話来て久しぶりに話したけど、私はつい母親のノーテンキさにイラッとしてツンケンしてしまったけど、

届いた箱の中身を見て、ちょっと流石にじんわりしたよ…………。

 

別に東京でも買えるのに。

柿とかリンゴとかさ。

でもそれを言うのは、野暮だ。

 

食べさせたい、と思う親心。

 

 

涙…………こそ出なかったけど(笑)、

素直に、お母さんの想いは感じたよ。

 

ありがとう。

 

ちゃんと、食べるね。

腐らせずに(笑)

 

 

さて、そんな中稽古も佳境!!

観に来て下さい!!!

是非、萬劇場に!!!

 


f:id:kajukaju:20201022022503j:image


f:id:kajukaju:20201022022522j:image

🌟チケットはこちらです🌟

https://www.quartet-online.net/ticket/triangle8?m=0dgghgc