はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

今日も稽古だってば

ああ6日も空いてしまった!

毎日書くと決めたのに!

 

まぁ。毎日書けてないのは今に始まったことじゃない。

何日かおきには、ね。

 

さて、概ね毎日、稽古なんですが。

 

その間に、11/2にはおばあちゃんの七回忌で、バイト明けからのダイレクト帰省をしてきました。

10時から始まる法要に間に合わせるために、5時で、まだ日の浅い若人を一人残して早々にバイトを上がり、駆けつけました。

猫屋敷で色々散らかっていた実家も、驚きの片付き具合で、これならもっと頻繁に人を呼んだほうが……おっとこれはブーメランだな…………ゴニョゴニョ…………

 

私、前の日に、夢でおばあちゃんに会ってました。

おばあちゃんと一緒に、地元に向かうの。「これからおばあちゃんのお墓参りに行くんだから!」と話す、親戚たちには、そのそばにいるおばあちゃんの姿は見えてないの。私だけに見えてるおばあちゃんと、旅する夢。

 

というのを、

夢なんて大抵、起きてすぐにしか覚えてないのに、なんだか今回ばかりは、実際に、地元へ向かう中でぼんやり思い出したよ。

 

おばあちゃん、フライングだって。(笑)

ありがとうね。

 

 

 

そして、どうなのかな〜?と思っていたけど、日帰りする周りに便乗して、弟一家の車に乗せてもらい、朝乗りの、日帰り。

この日は稽古も無かったので、夜には自宅に着き、休むことが出来ました〜。

 

 

母親は嫌がると思ったので、いない隙に、親戚のみんなにチラシをバラまく!

 

あまり普段接さない父方のおばさんにも、渡したわい!えへへ!

 


f:id:kajukaju:20191105011148j:image
すんませんブサな写真しか今回は無いっす…………💦💦💦

 

 

そして、それも終わり、11月に入ってますねぇ!もう、今月末、ですよ!!

稽古も、夜稽古だけど、ほぼ毎日ですよ!!

 

でもね、今日は人の多いシーンをやったんです。ラストに繋がっていくところの。

 

ホント、テンポ早く、どんどん行くわけです。

まだ全然追いついてないけど、やってるほうも嫌が応にも上がっていきます!!

このテンポで、きちんと進んでいったなら、これ、物凄いんじゃない?!?!

私は巻き込まれて付いていくので必死なこと請け合い!(笑)

 

 

どんな芝居でもそうだけど

 

あぁ前で観たい!!!!

私が!!!!

 

 

そんな仕上がりを予想させます!!

ご予約は?

まだですか??

さあこちらからどうぞ✨✨✨

https://www.quartet-online.net/ticket/triangle7?m=0dgghgc

 


f:id:kajukaju:20191105012147j:imagef:id:kajukaju:20191105012206j:image


f:id:kajukaju:20191105012227j:image