はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ひとまずなんとか

先週あたりのあっちこっちがごちゃごちゃしてたのも、何とか落ち着いたーー

 

バイクは、バイク屋さん持ってって、時間かかると思って預ける気満々だったのに、その場でとりあえずこれやっとくね、とプラグ交換をしてくれて、そしたら全然大丈夫になった。よくよく聞いてみれば、それも消耗品で、確かに随分前に替えたっきりだったわ〜〜!!

 

ときめき展は行っちゃったし♥

f:id:kajukaju:20230819023846j:image

はぁ〜〜〜真壁くん…………♥♥♥

 

自宅のネット環境は、NTTからのホームゲートウェイつけて、ノーパソを有線でネットには繋げたんだけど、でもそれまで使えてたBUFFALOのエアーステーションがどうやってもダメで、これはもう故障か、ととりあえず安めな新しいBUFFALOルーターを買って、(事前に色々調べて)、ルーターはAP機能だけにして、やっと自宅内Wi-FiもOK!!

 

プラン変更したのにそのスマホのギガ使って配信観るしかなかったから、とりあえずあと半月ほどを外ではギガ使わないように大人しく過ごせば、後は何とか…………!!

 

とにかく今は、劇団仕事で、外で通信遅くなるとか出来なくなるとかは最も避けたい事態なので、大人しく過ごすです…………

 

ん?

台詞入れたかと?

 

 

それはね!!

後は稽古稽古ですわよ!!!

余計な心配事が無くなれば、あとは芝居をするだけさ!!ふふん!!

ほぉ〜らこんなふうに稽古しておるよ!!!


f:id:kajukaju:20230819023318j:image

f:id:kajukaju:20230819023410j:image

ちなみに劇場チケットはこちらから購入出来ます★

https://www.quartet-online.net/ticket/triangle11?m=0dgghgc

 

ちなみにちなみに

配信チケットはこちらからです★

https://kan-geki.com/live-streaming/ticket/953f:id:kajukaju:20230819023756j:image