はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分への言葉。

絶対負けない絶対負けない。母さんが私に塗り込めた、どんな毒のある言葉にも、負けない。 母さんの言霊の負のエネルギーは確かにすごい、今までそれに立ち打ちできないと思って、 言い返す気にもならなかった。 でも。 もう嫌だ。もう黙らない。 私の中に膿…

朝、電車にて。

新しい日記の書き方見つけた。只今朝の通勤中、PHSで書いてる。いつも夜にPCの前で書くしかなかったけど、違う場所で違う時間に書くと、違う感覚で書ける感じがする。 今日も入れてあと3日。会社に来る日。 仕事そのものは昨日でほぼ終了し、残りのいくつ…

この頃思うこと。

毎日、会社で残業して、仕事の引継ぎと身の回りを片付けている。ほぼ毎日学校に行っていたような日々だったから、17時の終業以降会社に残ってることは、ほとんどない。だから、ここ数日は本当珍しいことなのだ、人から見て。明らかに、バレてるよなあ。ま…

侮るなかれPHS

今、PHSからこれ書いてるんだなあ!なかなか使えるじゃないか。出先でも書けるね。すご〜い! ま、長い時間は、書けないけどね。

関わること。

この週末と来週と、学校の土曜クラスの上演発表会でスタッフワークをしている。制作として、お客様をお迎えする仕事。これもまだまだ分からないことばっかで、自分が本当動けない人間であることを、痛感したこの土日・・・。人と比べても仕方ないんだから、…

悩み疲れて

今は少々、小休止。(といっても時間ないけど) 何度も迷って揺れてたけど、その後に一人で考えるといつも答は同じところに帰ってきてた。何でじゃあ、納得がいってないんだろう、自分で、ってずっと考えてる。何か、ある。それを探ってる。 頭では、こうし…

大馬鹿さん太郎。

なんだコレ。っていうくらい、自分頭悪過ぎ!ということを、今、方々から激しく実感させて頂いてます・・・。何もかもごちゃごちゃになったような感じ。相談するごとに、迷い道に入るような・・・。でも、帰りの地下鉄で紙に書いて考えて、友達と電話で話し…

初ブログ

ちょっと前からちょこちょこと耳にしていたので、ちょっとやってみました。今後、日記はここにするかあ。新年3日目。ゆっくり過してます。 やりたいことを見つけた。でも如何せん、遅すぎだよ。 と、父さんが言った。それはそうだね。遅いよね。自分でもそ…