はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

大馬鹿さん太郎。

なんだコレ。っていうくらい、自分頭悪過ぎ!

ということを、今、方々から激しく実感させて頂いてます・・・。何もかもごちゃごちゃになったような感じ。相談するごとに、迷い道に入るような・・・。でも、帰りの地下鉄で紙に書いて考えて、友達と電話で話しながら一つ一つ確認して、やっとやる順番が少し分かってきたというか。

何で最初からコレやっとかなかったの!という状態。
自分のことなのに何で頭使わないの?!この大馬鹿もの!!

今日も気付いたことが一つ。それ言われた瞬間泣きそうになって、そしてずるずる、せっかく決めた決意もどこへやら。言われたことは確かに、自分は全く思わなかった発想で、はっとしたけど、考えが深いとこまで降りていたのであれば、そこでぐらつくことはなかったはず。

慎重なんではないな。慎重でこんなに迷ってるんじゃない。
臆病なだけだよ。そして馬鹿。あとは覚悟。が、足りない。

揺れる反面、また違う人の話を聞くと、あれやっぱり答出てるじゃん。とあっけなく心で思うのに。いい話があれば、それもそうだよなあ〜ってふらついちゃう。上を見ればきりがないんだ!自分は結局どうしたいのか!かっこいいこと言っても何言っても。