はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

初ブログ

ちょっと前からちょこちょこと耳にしていたので、ちょっとやってみました。今後、日記はここにするかあ。新年3日目。ゆっくり過してます。

 やりたいことを見つけた。でも如何せん、遅すぎだよ。
 と、父さんが言った。それはそうだね。遅いよね。自分でもそう思う。
 でもね。遅かったから、だから今不可能だと、言えるの?苦労は、早くからやってる場合に比べて、確かに多いと思うけど。それは仕方ないんだよ。それでもやりたい、今やらなきゃ、もっと後悔するんだよ。

 一度しかない人生を、自分の手で決めていくということは、なんて恐くてわくわくすることなんだろう。知らなかった。