はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

がんばろ

12月、中旬頃舞台やります。
いつもの劇団さんではないです。


昨日、オーディションでした。
所謂オーディションでした。
キンチョーするやつです。
びびりなので・・・
しかも明けで行ってるし、でもそれはね、自分でそういうスケジュールにしたんだし
はあ。



なんとか。
もうちょっと、びびりをなんとかしたいです。
肝っ玉縮んでしまうのを、なんとか。




バイト先ではすっかり上からなのに、
芝居関係では、もう全然、へっぽこだあ。



いやいやいやいやいや
とにかくね、
これから色々大変になりそうな予感がバシバシですが、
あえて飛び込むんで!
しにそーになっても頑張るさ!!



大した内容じゃないときは、ついったーに連携もしないの。
使い分ければいいのよね。
宣伝だったり、見てほしいときにはつなげてさ。
私のブログは、こんな、ほんと只の私の日記で、
私の心模様の移り変わりを記録するところで、
エンターテイメント性とはかけ離れています・・・・
すみません。
それでも、見てくれる方がいるのだから、
upしなきゃね!!