はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

無題

これ、昨日の初WS帰りのやつ。



ヤバイ、眠い。
メモろう。


真っ直ぐ立つ、ってなんだ?
上手くやろうとしなくていい。
ほ。
口先10センチのところにストローの飲み口がある。そこから真っ直ぐに出る。
丹田でつながる。


もう意味がわからないな。


私は人に興味がないだろうか。
確かに、自分にしか興味がないB型だけど。


思い切り飛ぶ。跳ぶ。翔ぶ。
勇気。


うあああぁあぁ
ってなってる。
でも、なんか嬉しいうあぁあだったりするというか。
いや、遅いんだけどさ。


                                                                  • -

さて、今から、8月にやった「こんな小さなネジか何か」を、早くも別キャストで再演されるので、観に行きます。
うわ〜ドキドキだあ〜!
うちより良かったらどうしよう……
みたいな(笑)