はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10連勤〜

只今、バイト10連勤中で〜す まだ真ん中だってのに、なんかもうぐったりです……… そりゃ私だって、したくてしてるんじゃないさ。 休み希望が出てるから、私はまあ空いてるから、出てるだけさ。 それでもへとへとなのに、そういう事を話すと、お前がそーゆーば…

恋愛ドラマ

知り合いのとりちゃんが出てるドラマ、「恋がヘタでも生きてます」 いいねぇ ひっさしぶりにこんながっつり恋愛ドラマ観るけど、 主人公の親友の千尋が可愛い。 千尋の気持ちが、ヒリヒリする。 彼女は可愛い。 誰かを好きだと思う気持ちは、 いいよ。 誰も…

朗読公演

無事幕をおろしました。 平日ながらご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。 今回の公演、本当に日程に泣きました! もっと大勢の方に観て頂きたかったのに………返ってくる返事がみんな「ごめんなさい」ばっかりで………(T-T) 朗読、とは銘打っ…

記念

あ、昨日書いたんだけど 今日、とあることが決まりました。 またお知らせしますが。 個人の中では、まあ、答えは出てたんですが、優柔不断がお約束のわたくしなので、タイミングをどーしよーかなーみたいになっていたんですが。 それが、稽古納めで、はっき…