はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

恋愛ドラマ

知り合いのとりちゃんが出てるドラマ、「恋がヘタでも生きてます
いいねぇ


ひっさしぶりにこんながっつり恋愛ドラマ観るけど、
主人公の親友の千尋が可愛い。
千尋の気持ちが、ヒリヒリする。
彼女は可愛い。



誰かを好きだと思う気持ちは、
いいよ。



誰もいないより、片思いでも、人を好きだと思う気持ちは、とても大切なものだし、苦しくても、何もないより、いい。




それら全ては、のちの糧になる。
………とさえ思ってしまうから、
役者って嫌ぁねぇ。
ふふ。



色々理解出来るし、どちらの心情も分かるし、でもさあどうする?
っていう、ドラマって、すごいね。
どう決着着けるのかしら。



とりちゃんもちょいちょい、画面に入ってるから、すごいよねぇ、と思う。



映像の事務所に入る、ってこーゆーことか、と思うね。