はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

10連勤〜

只今、バイト10連勤中で〜す
まだ真ん中だってのに、なんかもうぐったりです………


そりゃ私だって、したくてしてるんじゃないさ。
休み希望が出てるから、私はまあ空いてるから、出てるだけさ。


それでもへとへとなのに、そういう事を話すと、お前がそーゆーばかなことやでてるからそうなるんだろ、って、私が責められ、お前が悪いんだろう、みたいに言われる。


母親との会話ね。



確かにそうだけど。
間違ってないけど。
自分がやりたいことやるために、今このバイトしてるわけだし。
だけど、そのバイトを、他の深夜メンバーの都合のために、私が穴を埋めてる苦労に関しては、何一つ理解してくれない、そんな人と話していたくない。




そうして、電話をぶち切ってしまう自分に、嫌気が差してもいる。
そーゆー子供みたいな対応してしまうのが。




はあ。


でもあの人に何をいっても無駄なんだよ。ほんと。
だから、話す気がなくなってしまう。



今は、ちょっと休ませて〜………