はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

朗読公演

無事幕をおろしました。
平日ながらご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。


今回の公演、本当に日程に泣きました!
もっと大勢の方に観て頂きたかったのに………返ってくる返事がみんな「ごめんなさい」ばっかりで………(T-T)



朗読、とは銘打っていましたが、ほぼほぼ芝居でした。
確かに一人で10分くらい喋るけど、台詞は全部頭に入れたし、一人の役として、長台詞を喋りつづける感じ。


しかも、性質上、こういう、重い暗いほうが、やっぱり得意なのよね〜( ´_ゝ`)



たった2回しかなくて。
しかも、1回めはビデオも音声も撮ってないから、完全な幻………
ああ儚い。



でも、
こーゆー芝居やりたいんだな。
心がぐあっと動く芝居。


でも、それはあくまで独りよがりだからな………
伝わっていたらいいけど、観ている方々に………


私がそうだったように、観ていて心を揺さぶられたい、いや、揺さぶりたいんだ。
でもそれを「してやろう」なんて思った瞬間、ダメになると思うし。



私がそうだったように、
芝居を観て、色んなものをもらってほしい、
私はそのための部品になりたい。
変な言い方?(笑)



でも、そーなんだ。
もっと高みへいこう。