はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

記念

あ、昨日書いたんだけど


今日、とあることが決まりました。
またお知らせしますが。
個人の中では、まあ、答えは出てたんですが、優柔不断がお約束のわたくしなので、タイミングをどーしよーかなーみたいになっていたんですが。


それが、稽古納めで、はっきりしちゃいました(笑)



ひとまずね。

今日は、最終稽古でした。
6/5(月)6(火)本番です。
劇団東京トライアングル
「死る、善しも、啼く」
神楽坂@絵空箱にて。



重い芝居ですが、
濃密な空間になってます。
シリアスな世界観好きなかた、ぜひとも。



2500円ワンドリンク付です。



この日程がね………
ああくちおしい!!
返ってくるメールがみんなごめんなさいなんだもん( ´△`)


ちえ〜。



まあともかく。
「いつまでそんな馬鹿なことしてるつもりなの?」
親がいつもいう決まり文句。


やっぱり一生なんだろうな。



ごめんね。とは思いますよ。




でも、ねぇ。
この勉強は、一生だからね。