はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい日々だ〜

ファミレスのバイトに、かなり駆り出されております。早朝のコンビニと、レッスンと、稽古と、てんてこ舞い。いやあ・・・今まで、一定のリズムのある一週間だったのが一転、目まぐるしい毎日。3日くらい前はそれでへとへとだったけど、毎日帰って来たらそ…

初バイト!

先日受けた面接は、受かりまして、本日初バイトに行って参りました。ファミレスです。コンビニはやることがいっぱいあって、うわあ〜〜ってなっちゃうけど、やることが集中しているファミレスのフロアのほうが、何かいいかも。と、初日の感想。もちろん客商…

始動!

公演も終わり、まだバイトはほんの少ししかやっていなかった為、平日の昼間にのんびりと過しておりましたが、動き出しました! 1月に公演を打った土曜クラスの人たちが自主公演をやるということで、キャストが足りてない、と聞くではないか!入れてくれ!と…

とにかくも。

終りました。本当に、来て頂いた皆様、有り難う御座いました。 芝居の出来からも、長さからも、本当に感謝致します。休憩挟んで同じ話を2回だもの・・・ご苦労様でした、と言わせて下さい・・・。 今回の芝居、本当に色々なことに気付かされた、そして苦労…