はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

初バイト!

 先日受けた面接は、受かりまして、本日初バイトに行って参りました。ファミレスです。コンビニはやることがいっぱいあって、うわあ〜〜ってなっちゃうけど、やることが集中しているファミレスのフロアのほうが、何かいいかも。と、初日の感想。もちろん客商売だし、どっちにしたって丁寧な接客が必要なんだけどね。

 これからはレッスンがありバイトがあり、そして稽古もありで、一気にスケジュール帳いっぱい!そうなのだ、色々あるからどんよりしている暇はない。一人で部屋にいると本当、ぼーっとしてる。馬鹿になるぞ、ますます。自分の部屋で寛げるのはいいことだけど、帰って来たらいつでもバタンキューではいけんでしょう。
 
 ああそうだ。バイト初日にして「もっと表情が出るといいね」と教育係のおねーちゃんに言われてしまった。情けない・・・。今日、家出る前に鏡見ながら感じた。眉間の皺が深くなって行きそうな気配を。だって、眉間の筋肉、ものすごいモリッとしてるんだよ!こんなことじゃいけない〜〜(>_<)