はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

年末

 ファミレスでバイトをしているが、日によって本当様々で、困るねぃ・・・。
 私は休みだった25日は大変だったらしい。次の日の26日は私出たが、ヒマだった。その次の27日がまた半端なく大変で、入店のぴよぴよと卓の呼び鈴が鳴りっ放し、伝票はずっとある。これ全て2人でこなす。もう無理。作業なんかできるか〜〜〜っ!!モーニングの人が来ても食材補充すら終わってなかった・・・。
 28日はわからないけど、昨日の29日は、0時の時点で客が1人と1人の2組のみ。なのに人員3人いるし・・・なぜ!こないだの地獄の日にもう1人くれよ!!(ToT)
 ま、そんなもんよねえ・・・万全に準備すると肩透かしをくらうのだ。ふう。

 大晦日もバイトですわ。23〜9時という素敵なシフト。ふふふ。
 24日もバイトしたし。私頑張ってる!そうよ頑張ってる!
 (言わせてください、このくらい・・・(涙))





 今年もまもなく終わりですなあ・・・。


☆myHP☆

http://www.geocities.jp/kajukaju1901/