はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

今年も終わり。

 今、細木数子の番組を見終わりました。自分が何星人か知らずに見ていたので、占いはあんまり頭に残ってませんが。番組見ながらなんとなくフジテレビHP開いてみたけど、きっと全国のそういう人が開いているんでしょう、なかなか下りてきませんがな。番組終了してから、自分が何かを知りました。
 火星人(−)でした。
 
 まあ、雑誌の占いとかで、やたら火星とか火の星座とか出てた気がしたので、火星人かなあ、とは思いつつみてました。あと、細木数子が言った火星人の基本人格が、まさに私だったので、まあこれだろうと。やっぱりでした。
 人見知りする、心を見せない、貯金が下手、etc・・・。

 
 そしてもうすぐ、家を出て、バイトしてきます・・・23時から。ほほほほ。
 混まないといいなあ。


 本年も終わりです。
 来年は、もっとまめに更新と、もっといろんな人に見てもらえるようなHP作りをしたいと思うです。
 
 ありがとうございました!\(^O^)/



☆こちらもよろしく☆myHP☆

http://www.geocities.jp/kajukaju1901/