はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

書き初め

書き初め
・・・って言うと習字だっけ?あれ??・・・というわけで、

********************

 あけましておめでとうございます!!!
      \(^▽^)/
   ☆今年もよろしくお願いします☆

********************


 どれほどの方が見てくださっているか、わかりませんが、よろしくです☆
 よろしかったら、HP本体の方のBBSでも、このブログのコメントでもなんでもよいので、一言残してみてくださいね〜〜必ず、返事コメントします!(・・・すぐ、じゃないかもだけど(汗))


 今日は、仕事初め・・・つかバイト初めでした。
 いつも深夜なのに今日はなぜか12〜21時!しかも戌の日!
 戌の日、というのは。ウチの店の通り挟んで向かいに、水天宮がありまして、ここは安産の神様なのです。戌の日には腹帯というのを配るので、妊婦さん含む、新婚夫婦やその両親セットなど、とにかく沢山人が来るんです!!そんな日に目の前にあるファミレスには、お参りが終わったあとのその新婚夫婦なり両親付きなりが、沢山来るんです!(T_T)

 まあ・・・結果的にはやや抑え目な戌でした。が、それでもそれなりに沢山入りました。
 やっぱり昼は・・・深夜でいいっすよ・・・はあ・・・(遠い目)

 そんなわけで、今年も芝居とバイトの毎日にはなるのかなあ。
 今年もよろしくお願いします☆