はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

身体を動かすのはいいことですよね

2月から多少定期的にダンスなんぞ行っております。

色々あれど、やっぱり身体を動かすのは、何かが抜けて行くのだろうな、と思います。

明らかなのは、体重や体脂肪(笑)

例年のこの時期はもっと肥えてるのに、今年はいい数字が出てますな。

それのお陰でしょうか。

 

先生が体調よろしくなくずっと自主練状態のため、いつもの基礎トレのあとは、分かりやすくやりやすい某○りきゅあなどの、既存のダンス振り付けなどをやってたりします。

(せっかくなら、曲に合わせて踊りたいやん?基礎ばっかじゃなくさ〜)

 

そのため、この頃ようつべの○りきゅあ歴代エンディング動画をしょっちゅう聴いてたり観てたりついにはエンディングムービーDVD集をポチるに至りまして、お陰様でバイト中も頭の中で色んな○りきゅあのエンディング曲が常に流れております(笑)(笑)

 

前回のレッスンのときに、先生の現存一番弟子から、私への超個人的課題?(ただのリクエスト?(笑))が披露されて(笑)それの動画をずっと観ていて、

ラクティス動画は観てられるけど、テレビ出演の完成品は一度観たらお腹いっぱいだなぁ〜〜〜とお腹いっぱいになったので、

大好きな太宰府まほろば衆のプラクティス動画を観たら今度は目が離せなくなり、酒飲みながら観るには不向きであるな、と悟りました。