はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

終わりました。

無事、10日間のロングラン公演を駆け抜けることが出来ました。
ご来場頂いた神様方、本当にありがとうございました!!
そして、スタッフのみんな、キャストのみんな、
ありがとうございました!!


私は1チームのみ出演なので、全10ステージ、立たせていただきました。(プラス1で、もう1チームも出たけどね)
出足の2回は願い叶わなかったけど、その後は結構好調で、最終成績は、7勝3敗でした。(だから勝敗じゃないんだけどね!)(笑)


ほどよく、どちらもやらせて頂けて、満足です。
だって、勝率10割のプリンセスとかね、いるわけで・・・。
まさか本当に、稽古したのに1度も日の目を見ないことがあるとは。
おそろしや。



空になった舞台を見ていつも思うポッカリ感。
やっぱり淋しい。



愛してるよ、ミッチー。



ジャジーとミッチーは、きっと幸せになることでしょう。




さてさて!
またしても、夢の時間は終わって、現実が戻ってくるのです。
ケの日常が。
ケを、頑張って毎日を生きて行きましょう。
晴れの日のためにね。



差し当たり、バイト先に新メンバーが2人も!
それも、イチゲキつながりの2人が仲間に!!
人員の減る中、近場でまた補充できた奇跡!!
本当にありがとうございまーす!!


そんなわけで今日の夜からもうバイト。
ふっ・・・・