はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

台風のあと…………

ちょっとサボり癖が!

いかんいかん。

 

千葉の停電は、今日でもまだ70000軒とか、東電のホームページには出てる。

未だ電気がつかないとは…………。

 

その上、雨、ブルーシート足りず、屋根はなく、どの記事を読んでも、辛くなるばかり…………。

 

それでも、あちこちからブルーシート輸送してる、とかのTwitterも見るけどね。

 

そんな中、やっぱり出てくる詐欺ども。屋根にブルーシート張ってちょっと養生した程度で18万、とか見たよ?!

災害に遭って心身共にやられてる人達を騙して金を巻き上げて、本当に人間だろうかそいつらは。憤りしかない。

 

バイト先(ファミレス)のレジ横には、大概募金箱があって、折につけその名目は変わるんだけど、今回の台風15号被害への募金にせよと指示が。

すかいらーくありがとう!!!!!

私もほんの少しだけど、募金箱入れておこう…………。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

ところで

話は変わりまして、本公演のチラシ、本チラシがちょっと時間がかかっているので、仮チラシを作りました!


f:id:kajukaju:20190918145337j:image

 

劇団東京トライアングル 第七回本公演

「フカシギは突然に」

 

11/27㈬〜12/1㈰

大塚 萬劇場にて!!

 

チケット予約受付中ですよ〜!!😆😆😆

https://www.quartet-online.net/ticket/triangle7?m=0dgghgc

 

 

 

そしてそして、私のホームページはこちらから♥️過去の舞台とか色々♥️

https://54321wami55.web.fc2.com/