はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

あ、4月1日だ

ちょうどいい区切りのようで。
あまり更新しないブログで本当に申し訳ありません!


劇団☆ICHIGEKI必殺「HOTEL ONEIROS」
無事幕を下ろすことができました。
ご来場頂いたみな皆様、本当に、本当にありがとうございました!


去年の3・11も本番中でしたが、1周年のその日も舞台に立っておりました。舞台上でのリベンジが出来た我々は、幸せ者でしょう・・・。



こうして4月になってしまいました。


本当に書きっぱなしで・・・・すみません・・・・


今日はいい天気で。

久しぶりに、窓を開放しました。

それというのも、正月3日に窓にヒビが入りまして、最初は小さかったのが、雨戸を開けていると日差しの温度でヒビがドンドン広がって、しまいには下の窓ガラス全体に広がり、雨戸を開けられなくなりました。
どのみち深夜バイトでもぐら暮らしではありますが、完全に雨戸も締切の完全もぐらと化したのであります。

それでも暇をみて管理会社に言えばいいのだけど、稽古の合間は寝ていたい。そんなわけで、本番終わるまで、我が家の雨戸は締めっきりー・・・。


かび生える・・・・。わたしに。ああ・・・・



しかぁし!やっと、本番も終わり、陽気もよくなってきたし、やるか!と、やっと、やっとガラス屋さんが来てくれて、窓を直してくれました!

ああ!

太陽の日差し!!

まぶしい!!


・・・・日陰のもやしに直射ニッコー・・・・キクーーーー・・・



と、久々に健康的な明るさのお部屋です。
太陽最高。



で、そのガラス屋さんのお仕事を待つ間に、ひっさびさに、PLAY MEMO(観劇記録)を更新しました!!

2011年の真ん中へんから一向に進んでいなかった更新。
やっと、やっと、つい先日観に行ったものまで載せました!!!!


ま、自分の記録なんですけどねっ。



これ観た〜〜〜〜、なんて方いらしたら、コメントよせてくださいましね。


こう、たまぁ〜〜に思い出したように書くので、思い出すことがいろいろあって、つい長くなるのです。
もっとこまめに書こうよね!
といつも言うけど・・・・



今回の舞台では、薄幸な女を演じました。
幸うす〜〜〜い感じ・・・・
改めて映像を見直してみたけど、自分で思うほどのものはやっぱり出ていないのだよな、とつくづく思います。
ちいせえ〜〜〜〜〜〜〜ってカンジ。



なんか。


伝わってるのかな、と不安になるけど


共演者の言葉、台詞、はいつも聞いていたから、それと同じように耳に入って、その明瞭性に比べて自分て。って思う。
こんなもんなのね、って。


客観性って必要・・・ほんとに・・・・


さあ、この、芝居と芝居の間が、大切!!!


次は9月らしい?
それまでにどう過ごすかなぁ〜〜〜〜!?


それが問題だ!!!



とりあえずは・・・・部屋の掃除!!!(汗)