はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

願い

願い、私の願いは・・・・
神様にお願い出来るとしたら、私の願いはなんだろう?



幸せにしてください。



自信をください。



・・・・・やっぱり、そんなの、自分でどうにかしろよ、ってことばっかりになるんだな。



神様、結構つらい思いもいっぱいしてきてますが。
まだ、ダメですか?
実際にそう問いかけてしまう私は、
やっぱり他力本願、ってことか。



運命論者なのね、割と。


自分の運命は自分で切り開くんだ!
みたいな、アニメの主人公みたいな思考になりたい。




さあ、いよいよ。
泣いても笑っても。
明日。いや、もう今日だね。
13時からの回。
ラスト1になりました。
長かった10日間のロングラン公演も、ついに。



ラスト1回。


彼女を満足させてやりたい。


そう、そうね。
私が、「やりきった!」と満足するのでなく。
彼女が満足するように。


そして、お客様にちゃんと伝わるように。



ああ!



幸せになってほしい!
いや、なりますけどね。


まだ、少しお席に余裕あるようです。

本日、18(日)13時より、
阿佐ヶ谷シアターシャインにて。
劇団ICHIGEKI☆必殺
「CHOOSER!」


神様となり、人間たちの願いを叶えてあげてください。